【バンコク賃貸】トンロー徒歩4分、ダッシュで1分30秒なのに中堅お手ごろアパート!

昨日は狂牛病かと思ったら野球だった。って話でした。

 

そーいえば以前、リリー・フランキーの本のタイトルに

「美女と野球」ってあって、

なんて羨ましいタイトルだ!って思ったのが懐かしい。

14年間の野球生活してたけど、美女と野球なんて一切無い!

現実は、汗臭いヤロー達と

選手同様、体格の良いマネージャーって

美女なんて皆無です。美しい要素が皆無。

そんなん、本だけだわーって思ったけど。

 

もっとレアな、美女より無いだろーって言う

「狂牛病と野球」って全く羨ましく無い

タイトルが付けられるレア事件が、

思ったよりも日常だった。ってか身近に潜んでた。

 

っで。思い出したんですけど

2ヶ月ぐらい前の話で、いつものソイ22

奥のバーでこっそり飲んでたんですよ。

a1165

珍しく、2人組みの女性がいて

さらに珍しく、アメリカンフットボールの話でした。

知ってますアメフト?ボブサップが有名でしたよね。

 

パワーとスピード、さらに激しいぶつかり合いなどが

特徴的なスポーツなんですけど。

こんな話してました。

1539a239

女A「そろそろ、スーパーボールが始まるねー。」

女B「何それ?」

女A「アメフトのNo1を決める試合。」

女B「へぇー、アメフト見ないから分らないやー。」

女B「面白いの?」

女A「面白いよ。アメフト選手の体ってすごいじゃん?!」

女A「でも実際のゲームは心理戦というか頭脳戦というか」

女A「相手の裏を読んで戦うゲームなワケ。」

女B「へぇー、結構頭使うんだー。」

 

女A「むしろ、頭しか使わないよー!」

 

女B「えっ!?」

 

女B「頭しか使わないの?笑」

私「(鍛えてる意味ぃぃぃ!!!!)」

 

冒頭の写真の選手は、趣味で鍛えてるもよう。

趣味のレベルが高すぎる!って話でした。ハイ

 

 

 

 

さて、本日は、「Ascella Apartment」を紹介します。

BTSトンロー徒歩約5分のスクンビットソイ38にたたずむ中層アパートです。

スーパーが近くに無いのが弱点ですけど、トンロー駅は近く

また、同じソイに屋台が多く出てるので自炊をあまりしない人は

弱点はありません!

IMG_5126

物件より電線の量が気になるバンコクですが、

中型ですけど、まだまだ綺麗な外観してます。

IMG_5124

大型のアパートやコンドと違い、セキュリティーの詰め所はなく、

机が設置してあってそこにセキュリティーが待機してます。

 

で部屋の中ですけど、こんな感じ!!

かなり綺麗!

IMG_5120

うそです。こちら、共有スペースのロビーになります!

 

で実際のお部屋はこちら。

部屋自体は35㎡とかなりコンパクトです。

こちらの部屋は2面採光でかなり、部屋が明るくなります。

テレビの向きを斜めにして、ソファーを少し傾ければ問題なし。

快適空間の出来上がりです!

IMG_5092

逆側、かなり小さなキッチン!

まぁ無いよりはマシっという方に

IMG_5089

入り口方向へ撮るとまた間取りが分りいいですよねー。

壁紙とかお部屋の質は、悪く無かったです。

IMG_5088

更に角度を変えまして撮影したのがコチラ

リビングの全貌がお分かり頂けたと思います。

IMG_5085

次にバスルームに行きタイと思います。

そんなに広くはないですが、綺麗なトイレでした。

IMG_5083

すぐ隣が、シャワーとなっております。

コンパクト設計!

IMG_5084

で次に寝室ですが

こちらもコンパクトになってます。

朝の目覚めはよさそうですね。

エアコンも新しくなってましたし。

IMG_5082

収納が人によっては小さいかもしれません。

IMG_5081

洗濯機はバルコニー置きです。

交通量はそんなに大きくないので、夜はぐっすり眠れると思いますよー。

IMG_5086

角度を変えてもう一枚

IMG_5087

共有施設を見て行きます。

スタジオタイプには、洗濯機がついてないので

こちらのランドリーをお使いいただきます。

IMG_5111

で、この物件のポイントはこちら

IMG_5115

温泉施設があります!!

たまには、湯に浸かって疲れた体をやすませてください!

IMG_5116

次に、フィットネス。

いたし方無いところですが、かなり小型です。

シンプルで機材もまだ綺麗なので、無いよりは全然いいです。

IMG_5118

こちらの物件、残念ながらプールが無いので

こちらのジャグジーっぽい、浴槽?になります。

IMG_5110

さてコチラのお部屋ですが

賃料が、

 

今だけ3万バーツを

2.8万バーツ!

 

どうでしょう!高いか、激安物件の超格差地域で

この価格帯は結構レアコース!

中堅プライスでなかなかいい物件だと思います。

 

ちょっとでも気になっちゃった方は・・・・
089-204-5026 ウチノまで
E-mail: info@apamanbkk.com
LINE ID: twybkk