【バンコク賃貸】アソークとナナの中間、でも静かな2BR175㎡と来たもんだー!さぁご家族さんいらっしゃーーい!!

☆今日の紹介物件に行く人はこちら☆

えぇ?フルーツ屋台にナンプラーなんてあるん?


タイ人は、熟れてないマンゴーがお好き

 

日本人の感覚からするとマンゴーは甘い

って相場は決まってたりしますが、

IMG_2657

タイ人は、熟れてないマンゴーを買います。

スイカやパインより熟れてないマンゴー買います。

「お酒にもよく合うんだぜ」っていいながら買います。

 

ただの熟れてないマンゴー単体じゃなく

 

粉!が重要。

そう、魔法の粉があって。

 

フレーバーが3種類いや、もっとあるのかも。

でね。多分ですよ。

見た目、塩とブラウンシュガーっぽいのと、

チリパウダーと何かの組み合わせだと思われる。

 

けど実際不明

 

それをチョイスします。

タイ人猛者は、「全部入れ」です。

 

そして、それでも足りないタイ人は

さらにナンプラーを注文します。

 

「えぇ?フルーツ屋にナンプラーなんてあるん?」

って思ったら。

 

屋台のしたからゴソゴソと出て来ましたよ

 

ナンプラー。

 

さすがに、日本語出ちゃいました。

 

「あるんかいっ!」

 

全部入れても価格は、変わらず20Bと

粉の価値0。たんまり入れて貰えようです。

 

して、「一個食ってみ」と言われて

食べさせてもらったんですけどね

 

「んー、カオス」

 

なんか、マンゴー自体は酸っぱくて

フレーバーが、甘じょぱく、そして辛い。

 

実にタイらしく混沌としてました。

 

そこで思いました。

 

ディズニーの不朽の名作「不思議の国のマンゴー」ってこれかっと、

いつの間にか、迷い込んでしまったなっと。

現実に帰って来れないんじゃないかっと。

 

だって、想像してみてください。

 

酸っぱくて、甘くて、しょっぱい、そして辛い。

結構同時に来ます。

想像できないですよね?

日本にはまず無い代物ですよ。

 

私は、自分の味覚が信じられなかったです。

 

口の中で、マエストロ不在のオーケストラが

自由気ままに奏でるハーモニー。

 

まさにカオス。

 

是非、タイで熟れてないマンゴーを体験してみてください。

今日のバンコク賃貸


—-飛ばし読み——————————————–

1.☆いきなりまとめちゃうぜって人はコチラ☆

2.★関連物件の方が気になるって人はコチラ★

—————————————————————-
本日ご紹介するのは、スクンビットsoi15の

「Shiva tower(シバ タワー)」にあるアパートです。

BTSナナ駅とアソーク駅の中間に位置したところに建てられています。

スクンビット通りにはコンビにや

「ターミナル21」、「ロビンソンデパート」など商業施設が多数あります。

本物件はsoi15からも占有道があるので、静かに暮らすことが出来ます。

お部屋のサイズが大きめなのでご家族でお住まいを探す方に

ちょうど良いと思います。

IMG_5069

外観は年数が随分経つので古風っていうかシブいです。

でもでも、最近の物件より作りは頑丈だったりします。

IMG_5070

入り口もシブい。

IMG_5068

ロビーは、映画に出てきそうな感じでして、広い割に

椅子が少ない。。。ってかロビーなんて、

はそんなもんですかね。最近の物件はロビーの見た目が

豪華すぎるのかもしれません。

IMG_5042

さて、お部屋を見ていきます。

2BRの175㎡とかなり大きいお部屋となります。

IMG_5047

古風な外観と違い中は、リフォームされているのでとっても綺麗でした。

リビングもかなりゆったりしています。

小さなお子様が暴れても全然平気です。

IMG_5048

別アングルから撮るとこんな感じです。

IMG_5049

キッチンは日本人が使い慣れているガスです。

シンクも2槽。

カウンター式なので、リビングでお子様が遊んでいても

しっかり監視しながら調理が出来るのはいいですよー。

IMG_5052

レンジの他にも、オーブンもついてます。

料理の幅が広がりますねー。

オーブンで思い出しました。

あぁー久しぶりにチーズたっぷりグラタンが食べたい。

IMG_5053

リビングの奥、ベットルーム入り口前には、大容量の収納スペースがあります。

もともとの使い方はどー使われていたんでしょうか?

このスペースだけでもかなり広いんです。

IMG_5050

そしてマスターベッドルーム

床は古風な感じが残ってますが、部屋の中は綺麗です。

外の風景も抜けているので、見晴がよく

採光も良好そうでした。

IMG_5062

別アングルはこちら

IMG_5064

さらに別アングルです。

収納が大きいので、服の買いすぎには注意ですね。

IMG_5065

バスルームです。水周りはまずまずと言ったところ。

バスタブの写真が取り忘れたかな。。。いや、要確認ですな。

IMG_5063

セカンドベットルームです。

こちらも綺麗で広いですが、窓がありません。

IMG_5054

しかしながら、超綺麗にリフォームされてます。

IMG_5059

セカンドのバスルームこちらも

まぁまぁ綺麗かなーぐらいでした。

古風というかシブいっす。

IMG_5055

シャワールームこちらは、

渋さが良い感じ?

IMG_5056

お部屋から外の様子

見事に抜けてるので、見晴らし良好です。

IMG_5058

そして共有設備に行きます。

プールでかい!すべり台も付いてます。

お子さんも喜びますねー。

プールの水も綺麗で安心して遊べます。

IMG_5044

フィットネスはなかなかの広さあります。

左側にもスペースがあったのですが、女性がSEXYな

ストレッチしてたので撮影を遠慮しちゃいました。

IMG_5066

なので別アングルでもう一度。

IMG_5067

ここの物件はファミリーに推したいです。

遊び場も充実してますし

IMG_5040

IMG_5043

バスケのコートもありますし、このコートを利用して

別の遊びも出来ます。

まさに、遊び方無限大!は言い過ぎですかね。

IMG_5041

まとめ


さてこちらのお部屋ですが

 

賃料が、なんと

 

5.5万バーツ!!

安い!ところどころ古風ですが、

良い渋さだと思います。お部屋も良好ですし

なにより、お子様が楽しめる要素が沢山あるので

仲良しファミリーにオススメします。

 

お問い合わせはこちら
089-204-5026 ウチノまで
E-mail: info@apamanbkk.com
LINE ID: twybkk

気になる他の物件


1. Twin Peak
ソイ17のロビンソン至近のサービスアパート

2. Rhythm50
オンヌットではトップ品質!もぅこの部屋しかないっす!決めちゃいな!!

3. wyne by sansiri
BTSプラカノン歩4~5分、シャー専用?出力3倍以上のお部屋

4. Nusasiri Grand Condo
エカマイGATEWAYがお隣さん、オススメ度◎だよ全員集合!!のお部屋

5. SERENE PLACE Sukhumvit 24
えっマジ!エンポリアムまで約1分?!魅惑の2BR