【バンコク賃貸】BTSエカマイ徒歩約5分。アンティーク感が落ち着いた雰囲気を演出する1BRのお部屋

 

本日ご紹介するのが、スクンビットsoi42の「The Address Sukhumvit 42」です。

築年は2007年と10才と大台に乗って来ました。

BTSエカマイ駅徒歩約5分とバリバリの徒歩圏内です。

 

エカマイは駅直結でGATEWAYがあり1Fには

MaxValueが入っています。また、本物件の通りは

かなり閉鎖的な通りなので、近隣住民しか通りません。

とても静かで便利な住環境が望めます。

IMG_7566

外観は、中層8階のカッチリした感じになってます。

最近のアドレスはかなり高級志向でして

「キンキラキンにさりげなくー。」では無く

ゴールド感を前面に押し出した感じですが

この物件はとても落ち着いた雰囲気を見せています。

IMG_7565

ゲートはこんな感じです。

IMG_7567

ロビーは中層にしては広々していて

あまり利用している人が居ない為

結構のんびり出来ます。

IMG_7568

では早速お部屋を見てみましょう。

今回ご紹介するお部屋は、1BR45㎡でして、

ゆったりしたお部屋になってます。

家具が若干アンティークな様相をしているので

好き嫌いが分かれるかもしれませんね。

IMG_7571

個人的には落ち着いてて好きですけどねー。

IMG_7572

リビングが広めに取られているので、

2人暮らしでもゆったり過ごすことが出来そうです。

IMG_7574

次にキッチンですが、2口コンロで調理スペースは

小さめです。炊飯器を何処か別の場所に移せば

まぁ十分調理できるスペースは確保できるでしょう。

IMG_7575

続きまして、バスルームです。

バスルームは、なかなかキレイですが

シャワーカーテン等のリクエストは必須でしょうねー。

IMG_7577

続きましてベットルームです。

ベットルームは、リビングが広く取られているので、

その分そこまでゆったりと言った感じはありません。

ですが、日本人からしたら寝室はそんなに大きく

無くてもリビング広いほうが嬉しいですよねー。

IMG_7580

お部屋を別アングルで撮るとこんな感じ、

家主の家具へのちょっとしたコダワリを感じるのは

私だけではないはず。

IMG_7582

続いて共有スペースを見ていきます。

フィットネスはまぁまぁ、物件規模から言ったら大きいほうです。

今回女性がヨガってましたので、移りこまない感じで撮りましたが

写真右側にスペースがまだあります。

IMG_7587

で本物件はサウナがついてます。

先日、欧米人らしき人物が入っているのを初めて見ました。

日本人の利用については今だ見たことがありません。

IMG_7588

続きましてプールです。

そこまで大きいってワケではありませんが、物件規模から

言ったら大きいほうだと思います。

こんな感じでのんびりゆったり泳ぐことができますよー。

IMG_7591

さて気になる今日のお部屋の家賃ですが、

2.5万バーツ

です。
駅前に商業施設の多いエカマイ駅に近く、

大通りに面していないので住環境が良好です。

静かに過ごしたい方にいいかもしれません。

 

また、リビングの広めな1BRなので、単身だけではなく

夫婦やカップルにオススメしたい物件です。
内見してみよっかなぁーって方は
089-204-5026 ウチノまで
E-mail: info@apamanbkk.com
LINE ID: twybkk