【バンコク賃貸】BTSプラカノン駅、超至近、またまだ築浅質の高いお部屋

☆今日の紹介物件に行く人はこちら☆

ブートキャンプ始めました。

こんにちは、6パックを目指し始めた内野です。

「6パック」って卵6個入りじゃないよ、腹筋だよ。

 

なんで急に筋トレなんかしてんの?

ってお便りが、家族や友人からLINEを通して

届いているので簡単に触れておきますと。

 

「そうだ!京都に行こう。」

ぐらいの思いつきで、また禁煙と禁酒を始めまして、

 

眠りの質や体調が改善。

こりゃー良いぞよ!良いぞよ!

「健康的!」って思い込みから端を発し

 

やっぱさー「健康」と言ったら

「プチマッチョ!」だよねー

つーことで、筋トレを始めたワケです。

 

でね前回の話じゃないですけど

 

ride on night ride on now ride on time

誰にも邪魔できない! -song by MAX-

 

つって、例の近所体重計に乗って来たら

まさかの69kgに至ってたー。

知らぬ間に体重ちょっと増えてたー。

俗に言うポッチャリ系ー。

 

こりゃ絞らなあかんつーことで

今更ですが入隊したのが1週間前

ダウンロード

ビリー隊長率いる精鋭部隊の仲間入り。

 

隊長がベーシック、ベーシックって言うから

うんうん、基本大事よね。

つってやったら

うそっしょ?これが基本ですか?

む、無理無理無理。

開始30分でギブギブギブつって

初日30分で除隊しかけました。

 

しかしながらビリー隊長の

「疲れたら休んでもいい。でも諦めるな!」

つってね優しいもんだから。

現在、なんとか8日目を迎えてます。

 

昨日は、ベーシックお休みしたので

筋肉痛はかなり復活しました。

 

そしてメインの禁煙は今日で11日が経ち。

禁酒は・・・また昨日ちょっと飲んじゃいましたー。

へへへ。

今日のバンコク賃貸


—-飛ばし読み——————————————–

1.☆いきなりまとめちゃうぜって人はコチラ☆

2.★関連物件の方が気になるって人はコチラ★

—————————————————————-

本日ご紹介するのは、スクンビットsoi44/1の「Rhythm 44/1」

築年数が2014年で3年でまだギリギリ築浅かなっと思います。

リズムシリーズだけあって内装もキレイだったりします。

 

立地は、BTSプラカノン駅から徒歩1分の超至近。

駅周辺には、レストランやスーパー「Max-Value」などあり、

お食事、お買い物に便利です。

また、ソイプラカノンにレストランが増えて来ているので

タイ飯に飽きた方でも日本食を食べやすくなって来ています。

IMG_3982

外観は、細長く高層

IMG_3981

駅にすごく近いので、ホームからでもバッチリ

建物が見えますよー。

IMG_4677

ロビーはこんな感じになってます。

結構大きなロビーでして、ソファーがいたるところにあります。

IMG_4679

さて今回のお部屋ですが、

2BRの70㎡のお部屋です。2部屋としては、

標準より少し大きいお部屋です。

入り口を入るとダイニングテーブルがあります。

IMG_4765

角部屋でリビングの形がいびつなのですが、

広さがあるので、生活はしやすい環境です。

IMG_4768

リビングから入り口方向を撮るとこんな感じになってます。

鏡が多く、若干広く感じられると思います。

また、リビングの収納も多めなので、部屋をキレイに保つことが

出来ます。

IMG_4774

続いてキッチンです。入り口のダイニングテーブルの

横にキッチンスペースがありまして、

IMG_4767

この様にかなり広めのスペースが取られています。

そして、このキッチンの対面に、

IMG_4777

コンロがあったりするんです。

調理スペースが広く取られているのがいいですね。

長く住んでいると、タイ料理にも飽きてくるので、

ご自分で料理しやすいのは嬉しいですねー。

IMG_4780

次にマスターベットルームです。

寝室はかなりゆったりしていて採光を取るための窓も

大きめです。「えぇー、休日はゆっくり寝ていたいじゃん」って方にも

遮光カーテンがついてるので、ゆっくり寝ていたい方でも

安心して、お休みいただけます。

IMG_4783

マスター脇のバスルームには、

ジェットバス機能付きの浴槽がついてます。

無きゃ無いでも全然問題ないですが、あっぱりあると

水圧と泡で疲れを取りやすかったりしますよねー。

IMG_4789

次にセカンドベッドルームです

こちらはマスターに比べてかなりコンパクトになってます。

ちょっと狭い感じがするので、ルームシェアする時は、ちょっとした

争いが起きるかもしれません。

一人で暮らす場合、物置としては最適です。

IMG_4790

次に共有設備です。

まずはフィットネスですが、かなり大きいフィットネスです。

涼しくWi-Fi環境もあるので運動しない人ものんびりすごしていたりする

くつろぎ空間となっています。

IMG_4700

プールは屋上にありまして、

景色も良好ですしサイズも大きめなのでガッツリ

ダイエット、体を引き締めることが出来ます。

IMG_4702

そしてサウナです。

6人ぐらい入れるほどの大きさのサウナです。

ちょっとした銭湯と同じぐらいの規模ですかねー。

IMG_4704

まとめ


さてこちらのお部屋のお家賃ですが、

 

6万バーツ

です。

駅からの距離やお部屋の質が魅力的です。

また共有設備に関しても、高いレベルで

維持されているのでとても使い勝手がよいです。

2人や3人はもちろんのこと、単身の方でも

ゆったりとした生活が出来るので、

オススメしたい物件です。

 

見てみよっかなーと興味が出た方は
089-204-5026 ウチノまで
E-mail: info@apamanbkk.com
LINE ID: twybkk

気になる他の物件


1. JL House
人気のスクンビット・ソイ49。周囲の環境がとても良好な1BRのお部屋

2. IDEO VERVE
BTSオンヌット駅前のバスタブ付き、2BRのお部屋

3. Bangkok House
BTSからはちょっと遠いけど、soiトンローやsoiプラカノンといった大通りに出やすい、意外と便利で静かな2BRのお部屋

4. Saimense Gioia
BTSからはちょっと遠いけど、静かでフジスーパー至近のお部屋

5. Quad Sukhumvit36
BTSトンロー徒歩約5分。トンローエリアのちょっと賃料がお得なサービスアパートのお部屋