【バンコク賃貸】BTSエカマイ至近!まだまだ新築ですよー。また新しいお部屋みつけました。

 

本日ご紹介するのは、スクンビットsoi42にあります「Rhythm 42」です。

何度かご紹介してる物件ですが、また素敵なお部屋がありましたので

ご紹介です。

 

築年2017年の新築バリバリの物件です。

立地は、BTSエカマイ駅走って約1分とダッシュ圏内です。

駅まで体力が続かない方は、運動不足です。是非コノ物件で運動しましょう。

 

 

商業施設「GATEWAY」の真裏にありまして、24時間営業のスーパー「マックスバリュ」や

日本食も色々揃ってとても便利な位置にあります。

最近、てんぷらの「てんや」がオープンしましてさらにご飯メニューが増えましたねー。

Rhythm Sukhumvit 42 043

外観はこんな感じです。カッチリ大型コンドミニアムですねー。

Rhythm Sukhumvit 42 046

さて今回ご紹介するお部屋ですが

2BRで56.5㎡です。広さとしてはコンパクトな2BRです。

部屋の各割合として、リビングが広めに取られているので

日本人好みのお部屋となっています。

IMG_0676

お部屋を逆にアングルでどうぞ!

入り口エントランスの右側、黒い引き戸ですが、

こちらがキッチンになっています。

IMG_0688

入り口エントランス付近の様子。

収納扉の中には、洗濯機があり、

エアコン下には、シューズボックスがあります。

IMG_0687

次に、キッチンです。

キッチンは、コンパクトな作りなので

調理スペースとシンクが小さいのが欠点です。

ただあまり自炊しない方には欠点にならないですけどねー。

 

あっそうそう、ポイントと言えば

キッチンが引き戸で隔離できるのは、

調理しているときにリビングが暑くならないのはうれしいですよね。

IMG_0686

また、キッチン奥の扉ですが、

エアコンの室外機が設置してありますので、

使う機会はないでしょう。

調理する場合の喚起として活用するぐらいかと思います。

 

IMG_0685

 

リビングに戻りまして、

ソファー周りの様子、ソファーからテレビまでの距離も

1m以上離れているので、のんびりゆったり空間になるのは

間違い無しです。

IMG_0680

次にマスターベットです。

落ち着いた色のベッドセットが使われていて

個人的に好きな色合いです。

深く眠れそうですねー。

IMG_0677

別の角度でもう一枚パシャリっと、

リビングが割かし大きく取られているので

ベット周りはコンパクトになってます。

IMG_0678

収納と化粧台はベットとは逆側(入り口ドア側)にあります。

写真正面がバスルームになっています。

IMG_0679

水周りはとてもキレイです。

IMG_0690

バスタブが無いので、

シャワーのみとなります。

IMG_0684

次にセカンドベットルームですが、

マスターよりも更にコンパクトで、1人暮らしの場合は

物置に最適です。

IMG_0681

また日本からの来客用にもいいかもしれませんねー。

IMG_0682

次に共有設備ですが、

まずはフィットネスですが、最上階にあります。

広々していて機材も多くゆったり使えるフィットネスです。

Rhythm Sukhumvit 42 038

続きまして、スカイラウンジです。

こちらも最上階にある共有スペースで見晴がとてもいいんです。

エアコンも効いてとても涼しいので、ホームワークの

気分転換に利用するといいでしょう。

Rhythm Sukhumvit 42 041

そして、最後にプールです。

かなり大きいプールなのでしっかり泳ぐことが出来ます。

コチラも最上階にあるので、プールサイドの椅子で休憩しながら

バンコクの景色を一望できるのが

すんばらしぃーです。

Rhythm Sukhumvit 42 035

さてこちらのお部屋のお家賃ですが、

5.5万バーツ

です。

 

 

今回のお部屋ですが、

ロケーション良し、部屋良し、設備良しと

3拍子揃ってます。

2BRですが、単身の方でも夫婦カップルでも

住みやすいお部屋となってます。

湯船が無くても大丈夫な方で予算が合う方には

超オススメです。

 

見てみよっかなーと興味が出た方は

089-204-5026 ウチノまで
E-mail: info@apamanbkk.com
LINE ID: twybkk