【バンコク賃貸】フジスーパーやサミティベートにアクセスしやすい、人気のソイ49の2BRのお部屋

 

本日ご紹介するのは、スクンビットsoi49の「THE ALCOVE 49」をご紹介します。

この物件は、2008年築で実際の数字より新しく感じます。

ロケーションは日本人に人気のソイ49にあります。

BTSトンロー駅徒歩約10分ほどの距離で、物件の近く

徒歩約6分でフジスーパー4号店や約10分でサミティベート病院が

り生活環境抜群です。シーロやバイクタクシーなどもあるので

歩かなくても大丈夫。また、プロンポン駅やトンロー駅に移動するのにはとても便利です。

 

IMG_0648

外観は、「築浅です!」っと言っても騙されそうな外観してます。

IMG_0647

ロビーは物件規模からして小さいのは折込済みでしたが、

こんな感じだったとは

IMG_0649

今回のご紹介するお部屋は、66㎡の2BRで標準的な大きさになります。

玄関ドアを開けると、正面には左右にベットルームのドアが並んでます。

ベットルームの窓から光が入ってくるので採光は良好でした。

IMG_0653

玄関ドアの右側には、リビングがあります。

IMG_0654

ソファーは新調してありカバーが掛かってました。

座り心地を確かめたかったのですが、さすがに遠慮しました。

でも新品ソファーっていいですねー惹かれます。

IMG_0667

そして、玄関ドアから左には、キッチンがあります。

IMG_0651

キッチンはL字になってます。

角の部分がデットスペースにならないように活用出来たら

いいですねー。

調理スペースはボチボチ確保できますし。

凝った料理をされなければ十分だと思います。

IMG_0652

次にマスターベットルームです。

あまり大きくはないですが、2面採光なので

朝はすがすがしく起きれること間違いなし。

IMG_0662

別アングルで撮影するとこんな感じ

ベット周りには余裕はありませんが、ベットの足元には余裕たっぷりです。

IMG_0663

足元はこんな感じです

クローゼットも2間分ありますし、TVとDVDだって付いてますよー。

IMG_0664

ここが、マスターベットルームのバスルームになります。

バスルーム自体広くないんですが、なんと

IMG_0659

バッチリ、バスタブもついてます!

IMG_0660

次にセカンドベットルームです。

マスターよりはひと回り小さいですが、マスターよりも

ベット周りがゆったりしています。

IMG_0658

くろーゼットは、コンパクトなクローゼットが設置されていますが、

収納量が少ない為、カラーボックスなどが必要になります。

IMG_0657

別アングルではこんな感じになります。

IMG_0656

セカンドのバスルームはシャワーのみとなります。

IMG_0655

続きまして、共有設備です。

フィットネスですが、コンパクトですが機器は揃っています。

エアコンも抜群に効いているので、ちょっと寒くなるかもしれません。

IMG_0669

次にサウナです。疲れを取るのには最適ですねー。

3名が使えるぐらいのサイズです。

IMG_0672

最後にプールですが、プールも大分コンパクトになってますので

バッチリ泳ぐには難しでしょう。

IMG_0674

こちらのお家賃ですが

4万バーツ

です。

 

見てみよっかなーと興味が出た方は

089-204-5026 ウチノまで
E-mail: info@apamanbkk.com
LINE ID: twybkk