【バンコク賃貸】サミティベートや飲食店多数、更にフジスーパー4号の真正面と好立地!137㎡とかなり大きな2BRお部屋

☆今日の紹介物件に行く人はこちら☆

キン煙とキントレの間

えー、今回3度目の禁煙中でして、

現在1ヶ月半が経過しました。

 

初めての禁煙は、かれこれ2年前

Japanで、10ヶ月ほど禁煙してたんですよー。

 

しかし、来たる去年3月に電撃来タイしてからというもの

「喫煙Let’s再スタート」つってね。喫煙が始まったワケです。

そして、同年10月に再度禁煙を誓うも、

 

3ヶ月の禁煙を経て、今年の2月に飲みに行った事を境に

再再度、喫煙をスタート!

 

そして、今年8月22日に思いつきで

3回目の禁煙がスタートしたワケです。

 

禁煙をすると健康になった気がしましてね。

健康ついでに、引き締ったボディーにしようと

 

パッと思いついたのが、そう「隊長」こと

ビリー先生。しかし、

 

ビリーブートキャンプを始めて1ヶ月経過するも

もうね。ぜーんぜん筋肉付かないワケです。

 

正しくは、ちょっと付いているんだろうけど、

無駄な肉が多すぎで、ぜーんぜん変化無いように見えるんです。

 

「筋トレ2割の食生活8割」って言葉が身にしみて来てます。

でね、最近は、隊長のキャンプにも飽きて来たので

 

今回やってきました。スクンビット soi 24の「BIG-C!」

困った時の、BIG-C頼み!

IMG_1243

以前から、腹筋にまつわるエトセトラ

がね。

「アブコロいいぞよ。いいぞよ。」

「アブローラーいいぞよ。いいぞよ。」

「腹筋ローラーええぞよ。ええぞよ。」

「コロコロ腹筋マシーンよかばってん。よかばってん。」

 

つって、情報が多く寄せられたので、

吸い寄せられました。

IMG_0714

以前ココでヨガマットを買ってまして

IMG_0715

購入したヨガマットがこちら、

IMG_0716

でね今回、ついつい魔が差して

IMG_1244

買っちゃいました!

プッシュUPバー 499B

アブローラー 299B

そんなに高くないのが、ええちゃね。

NPBC8924

早速セッティングしましてね。

MYトレーニングスタジオ完成っす。

 

ビリー隊長と一緒に、プチリトルマッチョを目指して

更に健康的になって行こうと思う次第です。

 

今日のバンコク賃貸


—-飛ばし読み——————————————–

1.☆いきなりまとめちゃうぜって人はコチラ☆

2.★関連物件の方が気になるって人はコチラ★

—————————————————————-

本日ご紹介するのが、スクンビットsoi 49にあります「the Prestige 49」です。

築年が1992年と25年選手で結構古めですが、

管理がしっかりしているので、キレイに保たれています。

 

立地は、日本人に人気のsoi49です。

フジスーパー4号店の真向かいにありまして、

更にサミティベート病院も至近で何かあったときに

すぐ病院に行く事が出来ます。

 

BTSの駅まで遠いのが弱点ですが、

近くにシーロー乗り場もありますし、バイクタクシー乗り場も

割りと近くにあります。タクシーも頻繁に通るので、

 

移動する足には困ることは無いでしょう。

IMG_1033

外観の形状に古さを感じますが、

外壁の修繕や塗り直しが行われているので

キレイになってます。

IMG_1034

日本人のファミリー層が多く

このように、奥様方がスクールバスの送迎を待ってます。

IMG_1036

続いてロビーです。

リノベーションされているので、すごいキレイで広いロビーです。

築年が古いので、何かと空間は広々しています。

IMG_1037

今回のお部屋は、2BR137㎡のお部屋です。

部屋の一つ一つが超デカイです。めっちゃゆったり。

 

まず初めに、入り口前に玄関スペースがありまして、

日本のようにココで靴を脱いで室内に行く事が可能です。

IMG_1064

リノベーションが完成したてのお部屋で、もとは広々とした

リビングとキッチンの1間だったんですが、右の仕切りが設置されて

ちょいとオシャレな廊下になってます。

IMG_1065

廊下を抜けると、リビングダイニングが広がっています。

 

IMG_1066

別アングルはこんな感じ。

キッチン部分に仕切りが設置されていますが、

十分開放感があります。

IMG_1067

キッチン手前にカウンターテーブルがあり、

ソファーとの距離感、ご覧のとおりです。

リビングスペースはかなり大きい。

IMG_1070

そのカウンターを大きく撮ったのがこんな感じ。

IMG_1068

リビング自体すごく大きかったですが、

キッチンもかなり広いスペースが確保されています。

もうね。3人ぐらい、同時に調理できそう。

 

シンクもそうですが、調理スペースも広々しています。

ただ、コンロが2口なので複数の鍋を使う場合には、

ベット携帯コンロを用意する必要があります。

IMG_1069

続いて、寝室です。

こちらの空間もめっちゃ広々してます。

クローゼットも壁一面にあるので、

大容量の荷物だって片付いちゃいます。

IMG_1074

別アングルでもう一枚、

この写真はシンプルすぎて、ちょっと寂しい感じになっちゃいましたね。

IMG_1075

そして逆側は、こんな感じ。

写真正面の、通路がバスルームに津がなります。

IMG_1077

ちょっと変わったデザインのシンクです。

日本の物件の脱衣場に似ているので、この空間にも扉をつけて

くれたらバッチリだなっと思いました。

IMG_1078

バスルームは、バスタブが無いのでシャワーのみとなります。

IMG_1079

続いて、セカンドベットルームです。

マスターに比べると大分小さいですが、

それでも、ベット周りはゆったりしていました。

IMG_1081

こちらのセカンドはクローゼットがウォークインになってます。

IMG_1080

逆アングルでもう一枚。

IMG_1082

こちらのバスルームもシャワーだけとなります。

キレイですが、お部屋の規模から行ったらバスルームちょっと

小さいかもしれません。

IMG_1072

続きまして、バルコニーですが、屋根が深いので

強い雨が降ってもあまり濡れません。

ベンチを移動させて、洗濯物干を設置したら

洗濯物が濡れるのを十分防げると思います。

IMG_1084

次に共有設備ですが

まずは、フィットネスです。

フィットネスはボチボチ広さがあります。

機材の種類は多くも無く少なくも無くということなので

一通り筋肉をいじめることが出来そうです。

 

このフィットネスですが、利用者がそんなに多そうに、

感じなかったので貸切で使えそうな雰囲気はありました。

IMG_1129

しかしながら、フィットネスの逆側、奥には大きめの洗濯機と乾燥機が

ありまして、入居者でしたら50Bで利用できます。

IMG_1128

次に本物件のプールですが、

学校のプールみないな感じだと思いませんか?

写真を見て如何ですかねー?

 

なかなか大きく広いプールでコース分けされれば

まさに学校のプール!って思ったのは私だけ?

 

こちらのプール、ガッツリ泳ぎたい人にも

十分満足が得られるプールだと思います。

 

ちなみに向かいのドアは、トイレや倉庫ではありません。

ペントハウスのような住居になっていて、住人がいます。

IMG_1127

最後にキッズルームです。

雨が降っても、槍が降っても

って槍が降ることは無いですが、例え降っても安心して

遊ぶことが出来ます。

広さも十分なので、暴れまわっても大丈夫!

IMG_1125

 

まとめ

 

さて今回のお部屋の賃料ですが、

6.5万バーツ

です。

 

歩くと駅まで遠いですが、移動手段は物件近くに

盛りだくさんであります。

タクシー、シーロ、バイクタクシーなど。

更に、目の前にフジスーパーがある

スペシャルな立地です。

 

サミティベート病院にも近いのでいざと言うとき

安心ですねー。

飲食店もコノ辺り多いので色々なものが食べられるのが

うらやましい限りです。

お部屋はリノベーションされているキレイで

かなり広めのお部屋なので、ファミリーにオススメしたい

お部屋です。

 

ちょっとでも気になっちゃった方は・・・・
089-204-5026 ウチノまで
E-mail: info@apamanbkk.com
LINE ID: twybkk

 

気になる他の物件


1. THE ALCOVE 49
フジスーパーやサミティベートにアクセスしやすい、人気のソイ49の2BRのお部屋

2. Rhythm 42
BTSエカマイ至近!まだまだ新築ですよー。また新しいお部屋みつけました。

3. Rhythm 44/1
BTSプラカノン駅、超至近、またまだ築浅質の高いお部屋

4. IDEO VERVE
BTSオンヌット駅前のバスタブ付き、2BRのお部屋

5. Bangkok House
BTSからはちょっと遠いけど、soiトンローやsoiプラカノンといった大通りに出やすい、意外と便利で静かな2BRのお部屋