【バンコク賃貸】ウドムスック駅までの距離と部屋の広さ、また価格で勝負したら、 結構お得なお部屋

☆今日の紹介物件に行く人はこちら☆

今のトレンドは、透明なのかも知れないと思ったら、

もう先月の話になりますが、

日本に一時帰国した時に驚いたことがありましてね。

なにかつーと、こちら↓

IMG_7787

そう、サントリーから発売された

「すっきり美味しいプレミアムミルクティー」と

「すっきり美味しいプレミアムレモンティー」

 

日本の在住の方ならもうご存知かと思いますが

なにがすげーって、

 

ミルクティーなのに!

レモンティーなのに!

 

 

IMG_7788

透明なんですぅぅぅぅぅ!!!

すんごーーーーい。

っで気になる味なんですけどね。

 

「またぁ~、ほんのりミルクティーの

風味がしてぐらいなんでしょ?」

 

と思って飲んだら、もうガッツリ

ミルクティーでした。

 

ちょっと感動した。すげーよこれっと思ったので

お土産用に成田空港でレモンティーを買って、

行ってタイ人にあげたんですけどね。

 

タイ人「ふーん。タイにもそのうち出るよ。」

私「えっ?すごくない透明だけどしっかり味するんだよっ!」

タイ人「だって日本でしょ。」

タイ人「タイにもそのうち入ってくるよ。(輸入して)」

 

なにその、うっすーい反応は!

日本の技術を認めてる発言だけども、

ちょっと寂しい、温度差でした。

 

でね。

つい先日こんなものを発見しました。

透明の緑茶じゃぁー!

IMG_1767

タイには既に透明の緑茶が進出してたのかっ!

しかも伊藤園の奴。

 

「おーい、見た感じ水」

やっぱ甘いのかなーっと思って飲んでみたら。

んー。

冷たい美味しい水じゃねーか!

ちょっと美味しい幹事がした水じゃねーか!

つってよく見たら。

IMG_1768

①キャップを開ける。

②お茶の粉を入れる

③電波を送信する。

つって丁寧に説明と絵が描いてあるし。

 

早い話し、お茶作成専用の水だったわー。

完全騙されたつーお話しでした。

 

でね。今回日本で

むっちゃ美味しかったのがこれ

IMG_7792

このMOWの「エチオピアモカコーヒー」が

激ウマでした。日本はそろそろ晩秋だけど、

まだ売ってるのかな?

今日のバンコク賃貸


—-飛ばし読み——————————————–

1.☆いきなりまとめちゃうぜって人はコチラ☆

2.★関連物件の方が気になるって人はコチラ★

—————————————————————-

本日ご紹介するのは、スクンビットsoi101/2とsoi 101/3の間にあります

コンドミニアム「City home」をご紹介します。

BTSウドムスック駅より徒歩約4分の位置で、スクンビット通りに面した物件です。

築年は、2008年でもうすぐ10年が経過しようとしています。

 

周囲は、まだまだローカル色が強いですが、

駅前に小さいですが、商業モールがあります。

物件近くに、「Ideo Mix」があり併設してMax-Valueが入っています。

買い物はそこで済ませてから帰ることが出来るので、それなりに便利。

 

駅からウドムスック通りに入り、2.3分ほどの位置に

ローカルマーケットがあり生鮮品やお惣菜なども購入することが出来ます。

IMG_2711

物件の外観はこんな感じです。

ウドムスック駅前の大型コンドって感じの佇まいをしてますね。

外観は、ちょっと昔のデザインと言ったところ。

無題

お部屋をご紹介して行きます。

今回ご紹介するお部屋は、1BRで50㎡です。

結構大きめのお部屋となってます。

採光もナカナカ良好で、バルコニーも大きめでした。

IMG_0959

逆から撮るとこんな感じ。

お部屋の内装はかなりシンプルで、

床も壁も白を基調してます。

 

で、冷蔵庫の手前に通路があり、

そこを入るとキッチンです。

IMG_0965

でキッチンがコチラ、

お部屋の割には、コンパクトなシンクです。

また、コンロが無いので、ご自身で電気コンロを

準備する必要があります。

しかし、調理スペースは十分ありますので、コンロ次第では

凝った料理も作ることは出来ると思いますよ。

IMG_0964

次に寝室です。

ちょっとカタチがいびつですが、スペースは十分です。

また、2面採光なので、お部屋はメッチャ明るかった。

IMG_0960

収納力は、1間分ですが、お部屋の空きスペースを活用すれば

問題無しですね。なんと言っても50㎡と

大きめのお部屋なので、カナリゆったり作られています。

IMG_0961

次に浴室です。

キッチンの感じからしたら、水周り弱いんだろーなーと

思いましたが、浴室は意外に綺麗でした。

IMG_0962

こちらの浴室は、残念ながらバスタブがついて無いので、

シャワールームのみとなります。

IMG_0963

次に共有設備です。

まずはガーデンプレースです。

青い芝生がびっちり敷き詰められております。

こんなところで、ゆっくりと

日なたぼっこしたいところですが、まだまだ暑いバンコクなので

日焼けは危険です。気をつけましょう。

IMG_2704

次にフィットネスです。

フィットネスはそこまで大きくありません。

コンパクながら機器の数は多めなので、ちょっと窮屈かもしれませんね。

 

IMG_2706

最後にプールです。

かなかな大きめのプールなので、ゆっくりのんびりガッツリ

プールで体をいじめ抜くことが出来るでしょう。

IMG_2708

まとめ

さて今回のお部屋の賃料ですが、

1.5万バーツ

です。

 

周囲は、ローカル色が強く

駅前もそんなに強くないです。

しかしながら、物件の近くにはMax-Valueがあり

駅近でもあります。

 

駅距離と部屋の広さ、また価格で勝負したら、

カナリお得な物件と言えます。

予算を抑えて生活したい方にオススメです。

 

 

 

ちょっとでも内見したくなった方は・・・・
089-204-5026 ウチノまで
E-mail: info@apamanbkk.com
LINE ID: twybkk