【バンコク賃貸】エカマイ駅至近、まだまだ新築1BR45㎡の採光とムード抜群のお部屋

☆今日の紹介物件に行く人はこちら☆

思い込んだら試練の道を・・・行ったらとても痛かった件

最近、色々あった気がするけど、

ぜーんぜん思い出せない。

 

チャンビールの飲みすぎなのか

はたまた、思い出さない方がいいから

思い出せないのか。

 

私的には、後者のほうだと信じたい。

「そうだ、きっとそう。」と自己暗示を掛けるのでした。

 

なので、超近況の話なんですけどね。

つい先日、

わたくしは、「左門豊作(泰バージョン)」と遭遇しました。

 

「えっ誰?」って思いました?

 

まぁ誰かつーと、漫画「巨人の☆」に出てくる彼です。↓

images

ガリ勉風めがねで色は、色は割りと白く

兄弟達を養う為に頑張ってるイイ兄です。

っで、どんなすごい奴なのかって言うと、

 

バッティング技術とパワーがすごい!

 

球場の外を歩いていた左門のところに

飛んで来た場外ホームランのボールを

さらっと球場内に打ち返し去っていく。

つー離れワザをやってのける。

 

すんげー奴なんです!

 

ちなみに余談ですけど、

彼は熊本県出身です。

ちょっと訛ってます。

 

いやー熊本には

すげー奴が居たもんですよねー。

 

でも、実際に出会った左門は、

暗がりでもあった事を差し引いても、

こんな感じの色合いだった↓

MASSAGE

多分ですけどね、

たぶん、名前は「サモーング・ホサクット」

じゃないかなーと思われる。(嘘)

 

でね。このホサクットと何処で遭遇したのか?

つーと、プロンポンの駅周辺でして、

徒歩約2分ぐらいの場所に居ました。

コレが遭遇した現場です。

IMG_1993

この真ん中の「NUCH」って赤い看板のお店が噂の現場。

ここがねーマッサージ屋でして、

これがまた、いいー感じの混み具合だったんです。

 

隣の黄色と青の看板のお店もマッサージ屋だったんですが、

オバちゃんがね。外で「マッサージ!マッサージ」つって

呼び込みしてるんですが、この「NUCH」は、そんなこと一切なし。

 

外から見ると、韓国・中国・日本人らしき

客が寝てるわ寝てるわ。

 

すげーな!ここはー。ひょっとしたら、名店なん?

って雰囲気を感じ、蜜に誘われる熊のプーさんのように

クンクン嗅ぎながら店に入って行きました。

 

見て下せー、呼び込み無しでコノ盛況ぶり、

IMG_1992

さらに、順番待ちのお客さんも結構、座ってましてね。

大盛況!って雰囲気が漂ってました。

IMG_1991

 

受付で「タイマッサージを1時間お願いします。」

つって待機場で座って待ってたら、

 

バットじゃなく、桶とブラシを持って

ホサクットがやって来ましてね。

さらっと足を洗って

球場内に打ち返した左門かと思うぐらい

さらっと去って行ったワケです。

 

して5分ほどして、再びホサクットが現れ、

手招されるままに、ついて行きマッサージ場(3F)へ。

 

移動して来たのは1畳ほどの薄暗い空間

小さな布団が引いてありまして。寝心地は良好。

 

ここでホサクットとの1 on 1が開始しました。

 

いやーもうねー。。。。なんつーか。

 

「ただただ痛い。」

 

って言うのも、女性のマッサージ師と違い、

「パ、パワーが段ち・・・。うぅー効くぅー」

を通りこして、普通に痛てぇーの!!

痛気持ちイイーなんて言葉は

 

「辞書には存在しない。」

byホサクット

 

ってぐらい力強い。

 

もうね。完全にパワープレー炸裂でした。

握力に物を言わせて、グイグイ来るものそーですし、

 

私の知る限り、

広範囲を柔らかく、圧迫するのが肘のはずでしたが、

今回は、完全にムエタイのエルボーだったし。

 

足と膝を使ってやるストレッチパートがあるんですが、

「うわー、ムエタイにも寝技あったかー!」

っと新発見させられた足技だったし。

 

さらに後半、うつ伏せになった私の上に乗る

体重を使ったマッサージなんて、

「重い。重すぎるよ!ホサクーット!!!」

って叫びたくなったし。

 

これはねー、

罰ゲーム級に・・・・ってか、もはや罰ゲーム。

 

私も結構ね。耐え抜いてきましたけど、

力強いマッサージにも耐え抜いて来た自信があったのですが、

さすがに限界でして「ブレイク!ブレイク!」って

休憩を申し出たよね。

 

「痛い!痛いし!!」

「弱く、弱く!(バオバオ!バオバオ!)弱くね!(ばおばお-ナかっぷ!)」

つって必死に「ばおばお」言ってたんですけど、

松村邦弘以上に「ばおばお、ばおばお」言ってたので

 

ホサクットが「痛かったのか?はははっ(爆)」つって

笑ってましたけど、その次のマッサージも

パワー強過ぎてあんまり変わってねーの。

 

「変わってねーよ!弱くよ弱く!痛いつーの」

って雰囲気で言ってみたかったけど、

マッサージを受ける、もう心が折れてしまい。

 

「ブレイク!ブレイク!」つって

ブレイクしてるうちに、なんと無く施術終了ー。

 

実際の実施時間は50分ぐらいだったけど、

ギブアップ!もういいやーと思い。

 

さらっと着替えて受付に逃げ帰りました。

お会計を終えて、40Bのチップを渡しました。

 

コップンカップとは言ってたけど、

「またつまらぬ奴を押してしまった。」みたいな残念顔で、

私を見送らず店の奥へと消えていきました。

 

ってか「NUCH」じゃなくて「AUCHI」じゃねーか!

っていうマッサージ屋の出来事でした。

 

今日のバンコク賃貸


—-飛ばし読み——————————————–

1.☆いきなりまとめちゃうぜって人はコチラ☆

2.★関連物件の方が気になるって人はコチラ★

—————————————————————-

本日ご紹介するのは、スクンビットsoi63とsoi65の間にあります

コンドミニアム「THE LOFTS」をご紹介します。
BTSエカマイ駅より徒歩約3,4分の位置で、

スクンビット通りに面した物件です。

築年は、2017年でまだまだ新築と言っててOKでしょう。

エカマイ駅に近いので、買い物や飲食も問題ないでしょう!

バンナー方面にも行きやすく、またsoi67でUターンもしやすいので

車の利用もしやすいのがGOODPOINTです。

IMG_3799

外観は結構落ち着いた感じです。

入り口エントランス付近には、緑が多く設置されて居て

目の保養になるかもしれません。

IMG_3800

続きまして、ロビーです。そんなに大きくないですが

アメリカンとタイの融合って感じのロビーで、ちょっとしたカフェみたいな

感じです。個人的には居心地よいです。

IMG_3814

では早速お部屋をご紹介して行きます。

今回のお部屋は、1BR45㎡のお部屋でして、

昼間は採光が良好で明るいですし、夜は間接照明で

雰囲気が良いので、多くの方に気に入って頂けるのではないかと思います。

IMG_1935

逆アングルではこんな感じです。

リビングは結構広めなので、TVとソファーの距離を十分に保つことが出来ます。

IMG_1936

キッチン周りは白を基調としており、清潔感抜群です。

また、シンプルな家具なので、模様替えを簡単に行えるのも良いですね。

IMG_1937

キッチンは単身用なのでちょっと小さめですが、色々収納できそうです。

 

IMG_1927

続きましてベットルームです。

ベットルームも綺麗ですねー。ベット奥側にはスペースがあるので、

収納力を増やしたい場合に役立ちそうです。

IMG_1928

逆側には、1間分ほどの収納があります。

また、写真左側にも本棚のようなちょっとした収納があるので、

小物で散らかることが無く、綺麗にお部屋を使うことが出来そうです。

IMG_1930

次にバスルームです。

今回のバスルームですが結構ゆったりしてました。

用を足すとき雑誌とか余裕で読める感じがたまらないですねー。

丁度置いておきやすい棚もありますよー。

IMG_1931

シャワールームですが、現在ちょっと修繕中とのこと

仕切りドアもありますが、内側になんとシャワーカーテンもあります。

IMG_1932

まとめ

さて今回のお部屋の賃料ですが、

3.5万バーツ

です。

エカマイ駅至近で環境もいいですが

お部屋の雰囲気また、オーナーさんも日本人の

方なので割かし、かゆいところに手が

届きそうなのもオススメできるポイントです。

 

また、家賃の交渉にも乗ってくれるとの事なので

是非、是非内見して欲しいお部屋です。

ちょっとでも内見したくなった方は・・・・
089-204-5026 ウチノまで
E-mail: info@apamanbkk.com
LINE ID: twybkk

 

気になる他の物件


1. City Home
ウドムスック駅までの距離と部屋の広さ、また価格で勝負したら、 結構お得なお部屋

2. Ideo Blucove
ウドムスック徒歩3分。37㎡の1BR、とてもお得な賃料のお部屋

3. Life @ 65
エカマイ駅とプラカノン駅利用可、スクンビット通りに面している便利物件、さらに2面採光で明るさ抜群の角部屋です。

4. VOQUE
soi51の新築サービスアパート!ゴルフ好きにはたまらない練習設備あり。とてもキレイなお部屋

5. Rhythm 42
BTSエカマイ至近!まだまだ新築ですよー。また新しいお部屋みつけました。