【バンコク賃貸】アソークエリア BTS,MRT至近の広々2BR120㎡でなんと2バスタブ付きのお部屋 

☆今日の紹介物件に行く人はこちら☆

サードインセクト!蟻、小バエに続きまして、3番「ゴ〇〇〇」

どーもー、いつもお世話になっております。

内野でござる。

 

新スタッフの吉田さん(通称:吉田師匠)が、

ホームページの更新をしてもらえるようになったので、

 

更新頻度が上がること間違い無し!

皆様、楽しみにしていてくださいね~♪

 

「ゲヘヘ、これで楽できるぜぇ(ゲス顔)」

 

って言うのは、冗談です。(半分本気)

 

それはそうと、タイの僕のアパートの話してもいいっすか?

もちろん勝手に話すんですがね。

 

時は20XX年、世界は昆虫の炎に包まれた。

「YouはShock!」つーぐらいショッキングな内容ですけどね。

 

内野は、突如アパートに出現した「御器噛り(ゴキカブリ)」により

滅亡の淵に立たされた。

生き残った僕は、「ウォール・502号室」という壁の内側に

生活圏を確保することで、辛うじてその命脈を保っていた。

 

しかし、壁の内側にも出現し始め、内部を干渉し始めた為、

対応を検討を余儀なくされた。

 

対応の検討を行っている間にも

奴らの勢いは増し、冷蔵庫を開けた瞬間

茶色の物体が、さらっと駆け抜けた。

 

「ん?えっ!?」

下から3体出現!

 

まさかの不意打ちだった。

予想外の展開に思わずバックステップで

ソファーの上に緊急退避。

 

『ボリッ』って音が室内に響く。

ヘッドフォンを踏んでしまい耳の部分が折れてしまう。

 

武器の無い無力な手を握り締めながら僕は冷蔵庫に向かってこう叫んだ。

「あいつら……駆逐してやる! この世から……一匹残らず!」

 

 

つーわけで、「緊急対策委員会」を設置、

一人会議の結果、さっそく近くのセブンに急行。

すると古典的な兵器を発見し直ちに購入した。

兵器は1個20Bほど、計3つお買い上げ。

 

 

『この兵器さえあればいける!』と思ったが

この時の僕は、まだ今後の展開を知る由もなかった。。。

 

意気揚々と部屋へと戻り、声を裏返しながら宣言した。

『「502号室の諸葛亮」の異名を持つ

私が一計を案じましょうぞ!。ふぉふぉふぉ』

 

『今回は、兵法三十六計の第十七計

「抛磚引玉の計(ほうせんいんぎょく)」で

敵を葬り去ってご覧に入れましょう!ふぉふぉふぉ』

IMG_1484

説明しよう!この戦術は、

自分にとっては必要のないものを囮にし、敵をおびき寄せる戦術である。

 

早い話、単なる「ゴキブリホイホイ」なワケです。はい。

 

つーわけで、サンダーバードのテーマに乗せてホイホイ起動!

(チャチャララー♪チャチャチャ、チャチャラ、チャチャチャー♪)

(チャチャララー♪チャチャチャ、チャチャラ、チャチャチャー♪)

(チャーーラララ♪チャラララチャチャ、チャチャ♪)

IMG_1485

トランスフォーム完了!!

 

これをソファー下、冷蔵庫の横、ゴミ箱周辺の

計3箇所にセッティング。

 

「思い知れ馬鹿どもめ!粘着地獄じゃ!ヘッドフォンの弔い合戦じゃ」

つって様子見してましたけどね。

 

「思い知ったーーーーー!!」

もー、全然掛からない。

1週間待ったけどね。箸にも棒にも・・・。

つーか、待てど暮らせど掛からねーの。

 

『この兵器があってもいけない!』と思い直した。

 

502号室の諸葛亮の謀略がバレてたー。

敵にライバルの司馬懿仲達おったかー。

てか、粘着地獄がホコリで無効化されてたー。

 

地の利を活かしてくる頭脳と警戒心がパねぇー。

「うわー、第十七計敗れたりーーー!」とか言われてそう。

 

 

完全失敗で母数が増えてるのではないか?

第2波、第3波小さい奴がちょいちょい出現、

「どぎゃんとせんといかん」つーことで、

 

思案していたところ、近くの商店で発見しました。

近代兵器!65B

IMG_2083

店のオヤッさんがね。

これは「えぇーぞよ!えぇーぞよ!」って言うんで

半信半疑ながら購入することに、

 

あっ!ついでにビールも2本お買い上げ。

a0485

部屋に戻るなり使ってみました。

勿論、出現頻度の高かった冷蔵庫周りにブシューとね。

したら、1.2.3.4・・・・つって中型小型、うぉー気持ちわりー

出るわ出るわ、大漁過ぎてちょっと引いた。

 

でも、これすげー!もうね当たったら、

即死か瀕死。つーか、エアーの勢い強すぎて

逆に風圧でどっか飛んでくしね。

 

「あれ?何処行った?」つって

発見した時には、死んでます。

 

威力も効果も超強力でした。

強いて言えば、もうちょっと風圧弱めで

拡散する感じが望ましいです。

 

しかしながら、

それを差し引いても、これは買いですよ。

一家に一台いかがですかお客さん。

 

後日、フードランドで見てみたら

大容量かつ色んな種類のアイテムも売っておりました。

a467

もし、お部屋の虫に悩んでましたら一度購入してみるのもいいと思います。

今日のバンコク賃貸


—-飛ばし読み——————————————–

1.☆いきなりまとめちゃうぜって人はコチラ☆

2.★関連物件の方が気になるって人はコチラ★

—————————————————————-

さて、今回ご紹介のお部屋ですが、

スクンビットsoi 21のコンドミニアム「Las Colinas」をご紹介します。

築年数が1994年と年数が結構いってますねー。

っていう大型コンドミニアムです。
BTSアソークまで徒歩4分ほど

MRTスクンビット駅徒歩2分ほどと言いますか

もはや向かいです。

ただ、soi21は大通りなので、直線的に渡るのが難しかったりします。

 

ターミナル21が使えたり、soi23の入り口にあるMax-Valueも使えたりと

飲食店や買い物環境は抜群なので食事には不便しません。

 

大雨のときの灌水もコノ物件の前は高くなっているせいか、

灌水しずらいのもポイント高いです。

las-colinas-condo-bangkok-59eff79da12eda4ec4001b30_full

プルマンホテルと並んで大きいのでBTSから見ても目立ちます。

97fc3cb645894c9cef3bd011150d0c39

物件内に入って来ましてロビーです。

正面には、前国王の巨大肖像がありまして。

超広々してます。

IMG_1511

リッチな広さでして、「広すぎ~!!」を越えてまして、

貧乏人からしたら無駄じゃね?って思うほどの空間です。

ちょっと古さはありますが、年期があるだけワイドに作られています。

IMG_1514

お部屋もワイドに作られてまして、

今回ご紹介するお部屋は、2BedRoomの120㎡です。

入り口からのワンショットですけど、広さが結構伝わるんじゃないかと思います。

IMG_1516

入り口方向はこんな感じになってます。

左側の扉は、トイレになってまして

IMG_1529

こんな空間になってます。このトイレ空間も

かなりゆったりしています。

IMG_1519

リビングに戻ってからのキッチンです。

キッチンは若干散らかっては居ますが、大きめのシンクと4口コンロがあります。

L字のテーブルと円形のテーブルがあるので、作業スペースは広いので

色々な料理を一度に作ることが出来ます。

IMG_1517

続いてダイニングスペースです。

広いので6人掛けのダイニングテーブルが小さく感じます。

収納棚があるので、キッチン用品の他にも色々使えそうです。

ただし、めちゃくちゃモノが増えてしまいそうなので注意です。

IMG_1533

次にリビングスペースです。

大きなソファーにコーヒーテーブル。

更に、TVですけどね。ちょっとソファーとTVの間の距離が

ありすぎなので、もうひと回り大きいTVの方が嬉しいかもしれません。

いや、嬉しいはずです。

IMG_1518

部屋が広すぎて、写真に納まらないぐらい広い。

大きいチャグリットさんも小さく見えます。

IMG_1520

続きましてベットルームです。

リビング空間とは、壁紙が異なり雰囲気がエジプトチック?

ファラオが登場しそうです。

IMG_1521

広々空間で、なんと化粧台とテーブルがついてます。

隣には、バスルームがありまして、

IMG_1522

浴槽つきのバスルーム。

さすがファミリー向け物件ですねー。

IMG_1528

続きましてセカンドベットルームです。

壁紙が落ち着いていていい感じだと思います。

マスターベットは変わっていて

特徴的なので好みが分かれると思いますが、

こっちのお部屋は、多くの人に受け入れられる雰囲気があります。

IMG_1525

収納は多め、

まどが、小さいので採光はぼちぼちです。

ただ悪くはありません。

IMG_1524

入り口側はこうなってます。

IMG_1526

で、このお部屋ですが、

バスルームがもう一つ付いてます。

写真中央がそのバスルーム入り口になります。

IMG_1527

セカンドのバスルームもバスタブがついてます。

2ベットルーム3バスルームと家族2人が別のお風呂を

同時に使うことが出来るという、すごい物件です。

IMG_1531

続きまして、プールです。

かなり広々したプールで、ガッツリ泳ぐことが出来ます。

IMG_1551

また、半分屋内となっているので、強い日差しを避けながら

プールを楽しむことが出来るのもポイントでしょう。

IMG_1552

続きまして、フィットネスです。

部屋が広いので、機材の量は多いです。

ただ機材はちょっと年期が入ってたりしそうな感じでした。

おじさんの後方、写真右側にもフィットネスルームが続いてまして、

IMG_1553

ランニングマシーンこんな感じで、筋トレスペースとなってます。

利用者は少なめなので気兼ねなく、マッチョの道を進むことが出来ますね。

IMG_1554

まとめ

さてコチラのお部屋のお家賃ですが、

4.5万バーツです。

広めのファミリータイプの物件なので3人以上の方に

マッチすると思います。2人でゆったり過ごしたいという方にも

いいかもしれませんが、ちょっと持て余しそうな間取りになってます。

 

周辺環境はBTSやMRTの駅近ですし

ターミナル21やジャスミンビルなどの商業ビルもありますし

飲食店も多くありますので生活しやすいこと間違い無しです。

しかしながら、混雑しやすい通りなので、郊外に行かれる

方には向かないかと思われます。

 

他にもいい物件教えてよって方は、
089-204-5026 ウチノまで
E-mail: info@apamanbkk.com
LINE ID: twybkk